FC2ブログ
今日のココロのお天気は?
ぐ!あ?むう~・・・・なお話 ラスト
そして次の朝。
早朝小さな女の子二人が枕元に来て私を起こします。
何で子供がここにいるの?・・・と不思議に思って同室のメンバーを呼ぶと、その自分の声で目が覚める。
後でわかった事だけど、この子達に命を救われる、アブナイ事件が起こります。

さて、ハプニングぶっ続く一日になるとは露知らず外に出ると虹
どんどん伸びて行く虹は初めて見ますが、これはかなりハッピーな出来事でした

虹の感動後引きながら朝食済ませいざ観光に出発と思いきや、ドライバーさん免許証を部屋に忘れて来ちゃってた!
坂道上って取りに戻って頂き、御苦労さま

気を取り直しいざ出発。
でもやっぱり迷いつつ朝市に何とか到着し、値切ったりしながら買い物を楽しんだ後、恋人岬へ向かいます。

    カラフル~  
 
    恋人岬   お願い人形ボージョーボー

しかしこれが又なかなか辿り着かず・・・何回道間違えたりUターンした事か
迷ったおまけで予定に無かった電波望遠鏡を見られたので良かった・・・という事にしておいても、ホントどこ走ったんでしょう

      電波望遠鏡

そうそう、恋人岬の園内にパパイヤが生っていまして、程よく熟した実をメンバーの一人がとっちゃった

次はフルーツ農園に向かいますが、その前に恋人岬へ向かうとき地図で目印になっていて、何回も通り過ぎたマイクロネシアモールに寄り道。
ここでもお土産色々買えて良かったです。

お昼時になっていたのでここでついでにランチを・・・と思ったっけれど併設のレストランは混んでいた。
なので取り合えず走り出すと、マックがあったのでそこで食事をする事に。
飲み物は大きなカップ渡されて、好きな物をご自由に、っていうのに驚きました。

       カップもバーガーもでかっ!

そのカップに氷とお水を各自たっぷり補給して、フルーツ農園に向かいます。
が、ここが又なかなか見つからず・・・何度もUターンして、あげく中央分離帯?コンクリートに激突しそうになって、冷や汗たらり。
ひとつ間違ったら大事故になるとこだった。
帰国してからわかったのですが、ありがたい事に朝の女の子達が守ってくれていたのでした。

そうこうしてやっと辿り着けば閉園していたのでした。。。
レンタカー借りるとこにちゃんとパンフレットあったのにっ
道に看板も出てたのにっ

閉まってるもの仕方ないですね、諦めて次の目的地ラッテストーン公園へ行きますが、案の定やっぱり道間違えながらなのでした。

そしてレンタカーでの観光は終え後は徒歩で動けるところで遊ぼうというので、まずはレンタカーを返します。
ホテルまではレンタカー会社の人が送ってくれますが、途中一人だけ支払いの為下り、先に戻ったメンバーはシャワー浴びておりました。
その最中に途中下りたメンバーが戻って来たのですが、ドアが開かない!とちょっとした騒ぎになってたそうです。
犯人は私
無意識に中からロックしてたんです~~

そして一休みの後夜の街へ出かけるも、最後の晩餐がちょーまずい中華屋に入ってしまい、がっかりでホテルに戻ってから最後の宴会。
ところがみんな疲れていたせいか段々険悪なムードになってしまい、おまけちゃんぽんで色々飲んでしまったためか、翌朝は二日酔い状態。

帰りの機内では機内食の匂いで気分悪くなるしずっとハンカチで鼻押さえながら眠っているうち、成田へ到着なのでした。

お疲れサマーと別れる頃にやっと元気になり、たくさんのハプニングあった分面白かったなぁ~と思いながら、また日常に戻るスイッチを入れたのでした。


       THE END

スポンサーサイト



別窓 | 徒然 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 曇りのち晴れ時々雨 | NEXT